ダイソーハロウィンのカチューシャ/ステッキ/シールの人気小物一覧まとめ

ダイソーにはハロウィンで使いたい小物が揃っているって知っていましたか?

たくさんの種類があるので、どれにしようか迷ってしまうほど!

可愛いものからセクシー系までデザインが豊富なので、是非店頭でチェックしてみてくださいね。

今回はカチューシャとスティック/ステッキ、シールの小物をまとめました。


[quads id=2]
[toc heading_levels="2,3″]

ダイソーハロウィンのカチューシャの種類と値段

ダイソーにはハロウィン用の可愛いカチューシャがたくさん売っています。

大人用と子ども用があるので、親子でカチューシャをつけても可愛いですね。

レースリボンカチューシャ 150円

大人っぽいデザインですね。

セクシーにクールに決めたい人におすすめです。

リボンの真ん中にキラキラジュエリーがついています。

クモの巣リボンカチューシャ 100円

クモの巣リボンの中に白・黒・紫のポンポンが入っていて可愛いです。

私はこれを娘に買いました!

とても気に入ってくれたので良かったです。

[template id="2004″]

レーシーカチューシャ(うさぎ耳、大人用)100円

ホワイトとブラックの2色から選べます。

バニーちゃんのコスプレをする人にはもってこいのカチューシャですね。

大人用なので幼児には少し大きいかも?!

魔女帽子カチューシャ 100円

これは私用に購入(笑)

2種類の羽はついていて、フェルトの帽子がついています。

どれも白い生地がアクセントになって、パッと目を引きます。

[template id="2004″]

デビルカチューシャ 100円

赤と黒の2色から選べます。

これはシンプルに可愛いです。

デビル系の仮装をする人には必須ですね!

角の下の黒いモールがついているのでシンプルになりすぎません。

コウモリの羽カチューシャ 100円

シルバー色なので、目立つこと間違いなしのカチューシャですね。

衣装の色が黒や赤だったら頭はシルバーでアクセントをつけても可愛いです。

 

※右側のデビルの角のカチューシャは1個前に紹介したものより角が長かったです。

大人用と子ども用で分けてお揃いでつけてもいいですね!

[template id="2004″]

デビルカチューシャ(プラスティック)100円

赤とオレンジの2色から選べます。

こちらは布素材ではなくプラスティックです。

ハロウィンハットカチューシャ 200円

金額が1番高いですが、ビーズとリボン、羽がついていてとてもおしゃれなカチューシャです。

完成度の高いデザインなので、ダイソーで買ったってバレづらいかも?!

[template id="1997″]

ダイソーハロウィンステッキ/スティックの種類と金額

ダイソー100均にも、ハロウィン用のステッキが売っています。

私が行ったときは3種類ありました。

斧スティック 100円

紫と赤の2色があります。

斧の表面に黒の薄いレース生地がはってあってオシャレです。

パンプキンスティック(スパンコール)100円

赤・青・オレンジの3色あります。

パンプキンの顔にはスパンコールがついていてキラキラしています。

持ち手もキラキラテープで巻いてあるので、子ども用にベストですね。

コウモリスティック(スパンコール)100円

コウモリの羽が赤と紫と選べます。

目の中の黒目が動くので、とても可愛いスティックです。

羽はスパンコール生地を使用しています。

[template id="2000″]

ダイソーハロウィン用フェイスデコシール

フェイスデコシールもたくさんありました!

ダイソーでハロウィン仮装が全部完成しますね。

フェイスデコシール 100円

・エレガンス

・スパイダー(クモ)

・キャット

・スパイダー(クモの巣)

メイクアップジュエルシール 100円

・スパイダー(黒)

目のしたにクモの巣のシールがあり、スパンコールがついていて豪華です。

※上記写真の左下。

・ワンダーランド

※下の写真左側

・スパイダー(ピンク)

※下の写真右下

・こうもり

※下の写真左下

メイクアップタトゥーシール 100円

アイシャドウシリーズとリングシリーズがあります。

・アイシャドウレース

・アイシャドウスパイダー

・アイシャドウバタフライ

・アイシャドウホラーハウス

[template id="2000″]

まとめ

ダイソー100均では、ハロウィン用のカチューシャやスティック、シールなどが豊富に揃っています。

特にカチューシャは種類がありすぎて、選ぶのに迷ってしまいますね。

8月中は売り切れも少ないですが、9月に入ると人気の商品から売り切れていきます。

その為、気に入ったものがあった場合は早めに購入しましょう。

daiso

Posted by naoe